この季節は本当に辛い | デュラン邸のヴァンサンカン

デュラン邸のヴァンサンカン

デュラン邸の相続のことや跡取りの争いの結末とは

この時期、と言いますか今日も風が非常に強いですから特にですけど、花粉が酷いですね。
元々アレルギー体質なのですが、それに加えて数年前から花粉症に悩まされております。
市販の薬はもはや効果がみられず、毎日眼や鼻のかゆみと戦っている状態です。

一応市販薬を服用しているのですが、花粉症対策の薬は眠くなるので
毎日眠気とも戦いながらの仕事ですので、まぁしんどいのですよね。

しかしわたし以上に症状が酷い友人がいまして、みていると本当に可哀想です。
眼や鼻の周囲がかぶれているほどです。

アレルギーって実は恐ろしいですよね、蕎麦アレルギーの方が
蕎麦を食べて死亡したというケースもあると聞きますから。
ずっと付き合っていかなければいけないのかと考えますと、毎日憂鬱になります。
特効薬や何か良い対処の方法があれば、どなたか教えて頂くと助かります。

わたしの花粉症よりも深刻な問題を抱えている人もいました!
それは相続弁護士へ相談しなければならないほど、遺産相続のことで揉めているのです。
財産を分けて貰えるのなら、貰えるだけ欲しいですけどトラブルを伴うなら話は別ですね。
トラブルと財産、どちらを取るかということになってきますよね。

わたしはまだ遺産相続を経験していませんが、とにかくトラブルに
ならないように今のうちからしっかりと準備をしていきたいと考えていますよ。