MarineでWalk(連休の思い出) | Dew君との生活

MarineでWalk(連休の思い出)

連休中のある日、

こんな事もあったよ、覚えてるかな。

 

ほら、自転車で遊んで片付けないで放りだして、

違う遊び始めちゃったでしょ、だめでしょ、って、

叱られて。

しゅんとして。。。

って、それはウソ。

 

ここでオチッコしちゃいけません、って

書いてあったのに、しちゃって、

怒られたでしょ。

それなのに、でへへって笑って。。。

これはホント。

 

こんな所や、

あんな所。

はたまた、みんなに見られる中、

こんな天使の羽をつけて、

訳もわからず、モデルさんしてくれたよね。

だって、とっても絵になるところだったんだもん。

いつも大人しく、リードから手を離しても、じっと写真を

撮らせてくれるキミ。

本当にありがとう。

モデルさんがんばってくれているのに、

写真の腕が悪くてごめんね。

通る人が、何人も、すごい、お利口だね、うちの子にはできないわ、って

褒めてくれたよ。

そうそう、これは、オオカミさんのプロジェクションマッピング。

キミにはオオカミさんが見えただろうか。

飼い主が小さい頃から大好きなスヌーピー。

レストランがあるんだ。

残念ながら、キミは入れず。

かわいそうだけど、

今度、おうちでお留守番してもらって、

こっそり食べに来ようっと。

 

この日は、さわやかで、気持ちの良い日だったね。

キミが一番楽しかったのは、海を見ながらお散歩したことだろうか。

さわやかな気候の中、

家族でお出かけがうれしくて、

チッポふりふり、写真はぶれぶれ。

 

ずいぶん前に買ったマリンなセーラーカラーのお洋服、

女の子みたいだけど、

かわいかったよ。

 

この日のお出かけも、

キミの小さな頭の中に、

楽しい思い出として、

残っていてくれるといいな。

そして、またつきあってくれるかな?

Marine&Walk YOKOHAMA