つばさドッグラン | Dew君との生活

つばさドッグラン

暖かくなりそうな日曜日だったので

城南島公園に行って来ました。

Duke island へようこそ! 前にも来たでシュネ

ドッグランに最初に寄り、ひと遊び。

優しいラブちゃんとちょっと遊んでもらった。

Duke island へようこそ! ラブちゃん、シュキシュキ

シュナちゃんもおらず、

Dukeののりもいまいちだったのでランの外へ。

公園を端から端まで散歩しました。


帰ったら、シャンプーの予定なので

砂浜も歩きました。

Duke island へようこそ! 海なめて髭ベショベショ
羽田空港のそばなので、

着陸しようとする飛行機がひっきりなしに

上空を通ります。


Duke island へようこそ! ボクと飛行機写ってるでシュ

それにしても、海岸は凄い風です。

Dukeの垂れ耳も風で立ってしまいました。
Duke island へようこそ! お耳が~
砂地は歩きにくいけど、

8mのロングリードで思い切り歩けて

楽しそうなDukeです。
Duke island へようこそ! 海好き、ボクは浜っこ
Duke island へようこそ!

公園一周の後、

もう一度ドッグランへ行きました。

Dukeはどちらかというと

大きな大人しいワンちゃんが好きなようです。

ケンカは嫌いです。

争い事があると、すっと身をひいて

違う方向へ行きます。


今日のお気に入りは下の2頭の大きなワン君達。

たぶん去勢しているお兄さん達でしょう。

Dukeがしつこくしても、吠えられないので

ついつい寄って行ってしまいます。

Duke island へようこそ! 立たないと挨拶もできないネ

Duke island へようこそ! お母さんみたいでシュ

時々、鼻先でつんつんされたり、怒られていましたが

まるで、母犬が仔犬に注意するような様子です。

あまりに、体の大きさが違うから、相手にされて

いないのでしょうか。

あんまりしつこいので、

Dukeを叱って、引き離しました。


もう帰ろうとリードをつけた頃

シュナ君入場。

Dukeはあまりそのワンちゃんに興味なさそうでしたが、

飼い主さんと楽しくお話しもできて良かったです。


これから暖かくなるから

またお出かけしようね。