スマブラ大会! | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。

こんにちは!


GWは天気も良く過ごしやすかったと思いますが皆さんはどこか行きましたか?

ラジオで言っていたのですがどうやら今年のGW,7割の人が近場で済ませるという結果が出たらしいですね。

それにしては道が混雑してたと思いますがf^_^;

自分の地元の友人たちは自分と休みがかぶる事がなくGWとかの連休でしかなかなか遊べないのですが天気も良かったのでとりあえず洗車をしに行きました!

いやー洗車で始まる休日は最高ですね!

その後は友人夫婦と買い物に行き夜ご飯は友人夫婦の家で食べる事に

出て来たご飯がこちらです


この日はハワイ料理の日でとても豪華でした^ ^

友人夫婦はこのGW,新婚旅行でモルディブとシンガポールに行ってたらしく,やはり日本食が恋しくなり帰って来たら日本食を食べたいと思っていたらしいのですが

自分がポキ丼を食べたいと言ったら作ってくれました(・_・;笑

友人の奥さんは本当に料理が上手で自分ゴーヤチャンプルが苦手だったのですが以前友人奥さんが作ったゴーヤチャンプルを食べてから克服しそれ以降好きな食べ物になりました^_^

ご飯も食べ終わり宅飲みをして気持ちよくなった頃に外に散歩しに行ったのですが

帰りには何故かゲーム機とカセットが…

酔った勢いでゲームを買っていましたf^_^;

家に着くなり急いでゲーム機をテレビに繋げてゲームを8時間やりました(-。-;笑


自分と友人は子どもの時,周りが流行りのゲームして遊んでいる中自転車で冒険したり昆虫を探したりして遊んできたのでゲームをする事はほとんどなく当然ゲームは下手で慣れていなかったので8時間もゲームをやり終えた時は体力がゼロでした笑

ゲームをするのにも体力を使い結構疲れるんですねf^_^;

今ではYouTubeでゲーム実況をしている人がいると思いますが何時間もゲームをしていて本当にすごいと思いました( ゚д゚)


今回のGW、どこか遠くに出かける事はなかったのですが久々に友人たちと遊ぶことができ中々楽しめました!^ ^


連休も終わり気持ちを切り替えて仕事を頑張っていきたいと思います!