新しい門出 | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。

こんばんは。

満開な桜がとてもきれいな週末でした。

真新しいランドセルを背負って記念撮影していたり、引っ越しのトラックも結構見ました。

新しい門出ですね。

 

実は私の奥さんも新しい門出を迎えました。

保育士として働いているのですが、この4月より園長になることになりました。

本人はとても悩んでおりましたが、多くの方に推選されていたようです。

大分前からこの話を聞かされていましたが、こんなことはめったにない事だからやってみた方がいいよと伝えました。

 

色々と研修を受けて引き継ぎもしてもらい、あっという間に4月へ突入。

色々と大変なようで悲鳴を上げています(笑)

話を聞いてあげるだけで少しは気持ちが楽になればいいなと思っております。

ただ、1番の安らぎを与えるのはこの方!

 

 

愛犬のちょり。

この子も奥さんが連れて帰りたいと選んだ子です。

帰ってきたときにこんな感じで出迎えられたら癒されます。

本当に家に来てくれてよかったと思います。

 

デュークも新年度バリバリ活動中です。

これからすぐ暑くなると思いますので、エアコンを効率よく効かせる為にフィルム施工がお勧めです!

ボディコーティングと一緒に施工も可能ですのでご依頼お待ちしております。

雨の日の視界を良くするためのウィンドウガラス撥水コーティングもおススメのメニューです。

フロントガラス1面だけでの施工もできます。

こちらもボディコーティングと一緒に施工することで汚れ知らず!

多くのお客様に施工されています。

 

ホームページも是非ご覧ください。

ホームページはこちら!