ハンバーガー | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。

 

先日、数年ぶりに友達と入間アウトレットへ行きました。

隣にあるコストコ入間店にはよく行っていますが、

アウトレットは久しぶりに行きました☆

 

ランチで、KUA′AINAというハンバーガーのお店に寄りました!

 

 

ブログ用に写真を撮りましたが、ハンバーガーの中身が全く見えていないことに今気がつきました。。

 

 

私はBBQアボカドバーガーセットを頼みました!

大きくカットされたアボカドが2~3切れ程と、

肉々しい大きなハンバーグが入っているので、こぼさずに食べるのが大変でした(;^ω^)

ボリューム満点でしたが、美味しかったので気づいたらあっという間に食べ終わっていました!

 

入間アウトレット以外にもいろいろな場所にここのハンバーガー屋さんはあるようなので、

肉々しい美味しいハンバーガーが食べたいときにはおすすめです(^^)/