ホワイトデーは和菓子Day | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。

こんにちは😊

今日の小平は朝から雨模様かつ

冬に戻ってしまったような寒さです雪の結晶

 

先日14日のホワイトデーで、

毎年恒例なんですが、

パパからは高級いちご大福🍓を

いただきました。

 

息子たちからは、

今回は初めてパパと一緒にではなく

自分たちのおこづかいで

和菓子をたくさん買ってきてくれました。

 

塩大福・桜餅・いちご大福・豆大福・どらやき!

和菓子屋さんが開けるんじゃないかというくらい

大福のオンパレードを堪能させていただきましたラブラブ

 

お腹周りに嬉しい脂肪がつきますが

子どもたちもパパも忙しいなか

買ってきてくれるなんて

よっぽど私が怖いんでしょうねウインク

いやいや間違えたっ。てへぺろ

私のことを思ってくれてるんでしょうねてへぺろアセアセ

 

嬉しい嬉しいホワイトデーでしたびっくりマーク