マツダ CX-30 | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。

こんばんは。

なんだか週明けに台風が発生して、週末には関東の方に来る予報が・・・・。

せっかく釣りに行こうと思ってたのに残念です。

このために買った釣り具は来年に持ち越しになりそうです。

道具が増えすぎて嫁さんに怒られてますよ(笑)

 

さて、今日はマツダ CX-30です。

 

 

セラシャインコーティングとウィンドウガラス撥水コーティングの依頼です。

 

 

新車で納車されてそのまま入庫されましたが、新車と言えどガラスには油膜が付いています。

しっかりと油膜を落としてウィンドウガラス撥水コーティングを前面に施工します。

バイザー付きのお車はちゃんと窓ガラスを下ろしてきちんと施工しています。

 

 

セラシャインコーティングも1パネルずつ丁寧に塗り込んでいきます。

取扱説明書通り順番に施工しているんですよ!

スタッフ全員頭に叩き込まれています。

 

リピートの多いセラシャインコーティングとウィンドウガラス撥水コーティングお勧めですよ!

ホームページもご覧ください。