すっかり秋 | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。

夏の暑かった気温が落ち着いて大分過ごしやすくなりましたね。

金木犀も満開でいい匂いを放ってました。

こう過ごしやすいと体が動く動く!

まずはルームクリーニング(o^-')b

このマツダ デミオ

リアシートがシミだらけ(つД`)ノ

さくっとシミ取りをしてお次は

ホイールコーティングの下処理。

スポークの際やほーいーるの内側がダストの汚れが大量です。

このホイールメルセデスベンツ E250のもの。

ホイールの表面、内側をキレイに洗浄!

ホイールナットの穴の中もしっかりと汚れを落とします。

何気にここの汚れって目立つんですよねぇ(σ・∀・)σ

そして最後にデュークのハイエースの電球交換(笑)

たまーに片目のまま走ってる車いますけど

整備不良になっちゃいますからね。

コーティング依頼の車も入庫中!

 

とまぁちょっとバタバタしております。

そこで、デュークでは仕事依頼が増えており新しい仲間を募集しています。

男女問わず、普通自動車運転免許(MT車)を持っている方。

採用担当まで連絡をください。

TEL 042-312-1234

ホームページ http://www.duke-i.com/

仕事内容など詳細は面接でお話ししましょう。

いろんな車に出会えますよ(°∀°)b