ランニング | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。

( ノ゚Д゚)こんにちは

台風の日(月曜日)も絶賛出張洗車していた

KINTA_LOWです金太郎

いあー雨がすごいのなんのって(笑

 

今日は仕事とは関係ない話ですが

ランニング初めて1っ週間突破です(´∀`)

昨日は10㌔走ってみました!

意外と走れたのでビックリ(笑

 

東京マラソンにむけて調整すっぞ←

 

やっぱ趣味って大事ですよNE

なるべく少ない初期投資で始めれた趣味なので

体と相談しながら

42.195㌔走ろうと思います!

夜見かけたら

 

声かけないでね!

びっくりするから!

 

(笑)

 

ではでkinta_lowでした金太郎