ホイールコーティング | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。

いやーここ数日涼しいZO

汗が噴射するどころか朝、夕方はエアコンいらないじゃん



鼻の穴を膨らまかせながら

車を運転するKINTA_LOWです金太郎

ごきげんよう!

今日は名前を大文字で打ってみました←


今日は先日KINTA_LOWの友人が


>バイクのホイールコーティングできる?


と言ってきましたので


>できんよ(ヤンキー風口調


とお答えしましたヽ(・∀・)ノ


まーそんだけです(笑

オチはありません(´・ω・`)


んじゃどうやっているかを

チラっとお見せします!







まずはこのように丁寧に洗います!

勿論死角と.なる場所がありますので

180度さらに回転させ洗います!



洗い終わったら完全に水を切り脱脂します!












あとは塗込!


まー大変(笑


でもコーティングがやってあるか、ないかで

汚れのつき方や、洗車時の汚れのおちかたが

全然ちがいますNE


ヽ(´▽`)/


新車ではなくても現在お使いのバイクのホイールも

コーティングできますので

お気軽にお問い合わせ下さい!


KINTA_LOWでした金太郎