スーパー耐久 茂木 | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。

土曜日はスーパー耐久 最終戦で茂木に行きました


もちろん、高校の同級生 なかむらの応援です



コーティングプロショップDUKEのブログ

今回はミキティーも加えてデュークギャルは3人の予定でしたが、朝、集合場所にモニカが来なくて、

そのまま、バックレガーン 若い子の考えはわかりません、最後にこれかいみたいな感じです

モデル事務所の社長は平謝りでした




コーティングプロショップDUKEのブログ
  今回 ステッカーはフロントバンパーに貼りました













コーティングプロショップDUKEのブログ
  余裕のなかむら



  









コーティングプロショップDUKEのブログ
  レースは3位で年間2位でした


  レース終了後、レースクィンと腕を組んで歩くなかむら


  ヤンキーのカップルです








コーティングプロショップDUKEのブログ



コーティングプロショップDUKEのブログ
  ピーちゃん発見目


 相変わらず、すごいかっこです


 








そして、S耐恒例の三木師匠のおみやげ



コーティングプロショップDUKEのブログ コーティングプロショップDUKEのブログ











             ご満悦です




そして、次の日の日曜日はSHOW UP ドレスアップコンテスト でお台場に



コーティングプロショップDUKEのブログ

また、なかむらと一緒です



コーティングプロショップDUKEのブログ
  ビックスクーターの撮影会もやってたので


  1000台ぐらい来てた











コーティングプロショップDUKEのブログ
  


  尾林ファクトリーの痛車













コーティングプロショップDUKEのブログ

  カーサービス ヒロのお客様



  賞をたくさんもらってましたチョキ









コーティングプロショップDUKEのブログ

  クリエイトの深沢君も手伝いに来てくれた


  ありがとう音譜










コーティングプロショップDUKEのブログ コーティングプロショップDUKEのブログ











                       内装が凄い BA5 プレリュード



コーティングプロショップDUKEのブログ
  


  マフラーとホィールがかっこいいグッド!












こんな感じな週末でしたパー