たまには作業風~景~! | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。

先日、「DUKEのブログ、作業工程がアップされないよね。」と言われ、確かにと思った三木です。


と言うことでちょっとアップしちゃおっかな~(´0ノ`*)






まずは専用シャンプーで洗います。




このとき、その車の状態をチェックビックリマーク


キズ、鉄粉、板金の有無、クリアーの状態など


細部にわたって細かく確認。



太陽光、蛍光灯、水銀灯などそれぞれ異なった光を使って


確認していきます。




 







そのあとゴム類やエンブレムなど細かい所を


マスキングなどを使って保護します。





その後キズや塗装面の状態に合わせて色々な道具を使って


磨いていきます。







                      磨きます・・・・







磨きます・・・・








            休憩します・・・ ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○







また、磨きます・・・・      ZZzz....






そして、ボディがツルッツルになっていきます・・・・       (@ ̄ρ ̄@)zzzz  (-_\)(/_-)三( ゚Д゚) はっ!


このあとは、企業秘密のためお見せできませんが、(決して寝てしまったわけでは・・・)





完成です。






完成ですビックリマーク








完っ成~です!!






因みにこのストリームはウルトラグラスコートを施工しました。      以上