七夕の夜に、逆転サヨナラ!!最高やで!! | クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

大阪でクリーニング店を営んでおります。

クリーニング・シミ抜きの事、グルメ、ダイエット等日常の出来事をアップしていきます。
また、矢沢永吉さんの大ファンなので、そのへんもね。

よろしくお願いします。

クリーニングショップ中村 http://cl-nakamura.com/

昨夜は、今年最後の甲子園。


予定してた6月23日のベイスターズ戦は雨天中止。


後の予定は、お盆の京セラやねん。


一カ月以上ぶりの甲子園。

スタンドに入る、この時がたまりません!


一気に視界が開けて、綺麗なグラウンドの緑が目に飛び込んできます!


阪神園芸さんの芸術的な水撒き。


選手弁当いただきます!



どちらも美味しかったよ!


さて、試合開始!


いきなり、近本、中野の連続ヒットで1.3塁!

先制点は頂きや!と、思ったんやけどなぁ。。。


その後は、完全なベイスターズペース。


後ろの席のベイファンが1人盛り上がって、大声で応援して、奇声もあげて、鬱陶しい!鬱陶しい!!


しかし!!


最後に原口がやってくれましたね!

ヒーローインタビューは

勝利投手の桐敷、プロ入り初ヒット・初打点の野口、サヨナラタイムリーの原口!!


グラウンド一周の原口!


野口!


いやー!最高やで、最高!!


球場全体が揺れるような、どよめき、大歓声!

甲子園は最高ですなぁ!!


次はいつ来れるかなぁ。


あ!そら、日本シリーズやろ!


タイガース!信じてるよー!!