男女7人秋物語 やっぱりオモロいなぁ! | クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

大阪でクリーニング店を営んでおります。

クリーニング・シミ抜きの事、グルメ、ダイエット等日常の出来事をアップしていきます。
また、矢沢永吉さんの大ファンなので、そのへんもね。

よろしくお願いします。

クリーニングショップ中村 http://cl-nakamura.com/

先週から、BS-TBSで放送が始まった!


「男女7人秋物語」!!


何年前やろ?


1987年10月から年末にかけて放送されたんやて。

ちゅうことは、37年前かぁ。


めっちゃ懐かしい!

さんまさんと、しのぶさん、若いなぁ!


前作の「男女7人夏物」も面白かったけど、私は、再放送で見たんよね。

秋物はオンタイムで毎回楽しみにしてたわ。


37年の時間が一気にタイムスリップして、当時の事を色々思い出したりもしてますわ。。。


秋物ファンの皆さん、また、まだ見た事無い皆さん、オモロいよー!


毎週金曜日、16時59分〜。

BS-TBSで放送中。

次回は第3回です。


まだまだ間に合います。


では、では。