話題の「廻転鮨 銀座おのでら大阪店」へ行って来ました。 | クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

大阪でクリーニング店を営んでおります。

クリーニング・シミ抜きの事、グルメ、ダイエット等日常の出来事をアップしていきます。
また、矢沢永吉さんの大ファンなので、そのへんもね。

よろしくお願いします。

クリーニングショップ中村 http://cl-nakamura.com/

日曜日に嫁さんの心斎橋の用事にお付き合い。


ヴァイオリンのメンテナンスです。

出来上がるまで4時間程かかります。


で、お昼にはちょっと早かったけど、楽器屋さんの近くに出来た、回転鮨 銀座おのでら大阪店さんへ。



銀座のお寿司!と言えば、めっちゃ高そうやねんけど、かなりリーズナブルな料金だとか。


御堂筋のルイヴィトンの向かいのビルです。

階段を地下へ。


お花いっぱい!



 

かなりの待ち時間を覚悟してたんやけど、ちょうどふた席空いてて、スッと入店できてラッキー!



注文はタッチパネルで!

青さの味噌汁をオーダー。

ガリもオーダーすると持って来てくれます。


では、いただきますよー!


白魚。


ぶり。


えび。


名物のマグロ3種。


サーモン炙り。


ぶり炙り。


中トロ。


天然真鯛。

毎時0分に目玉の魚を捌いて、格安で提供してくれるんやて。

コレは12時に。

大きな真鯛でしたよ。


中落ち軍艦


タコ天ぷら


どれもこれも、とにかく美味しかったね。 

特にマグロは、文句無しのクオリティ。

ブリも美味しかったなぁー。

赤酢も、良い感じでした。


職人さん、スタッフさんもキビキビ仕事してはって気持ち良い。

愛想も良いしね!


リピート確定👍


そして、ヴァイオリンをピックアップして、


いつも行く

心斎橋宇治園さんで、お茶を買ってからのー、


抹茶モンブランパフェ!


めっちゃ美味しい😋


久しぶりにミナミの散策も出来て、楽しかったわ。

良い運動もできたし、充実した一日でしたね。


さて、今週も、仕事頑張りますよー


よろしくお願いします。