昨日は、復帰初日でした。 | クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

大阪でクリーニング店を営んでおります。

クリーニング・シミ抜きの事、グルメ、ダイエット等日常の出来事をアップしていきます。
また、矢沢永吉さんの大ファンなので、そのへんもね。

よろしくお願いします。

クリーニングショップ中村 http://cl-nakamura.com/

昨日土曜日から、仕事を再開しました。


しかし、なにせ「病み上がり」の身。


ゆっくり、ゆっくりスタートしました。


メスで切ったわけでも無いんやけど、やっぱり心臓の手術やからか?ちょっと立ち仕事するとドッと疲れるし、フラッとする。


無理したらあきまへん!


手術した事を知ってるお客様は、お気遣いの言葉をかけて下って、感謝!感謝!


カテーテルを入れたとこの痛みは、ほぼ無いんやけど、さっきも言ったけど、かなり疲れやすい感じがしましたね。


気持ち的には「めっちゃ仕事したいー!」やねんけど、そこは、グッとセーブしてゆっくり仕事しましたね。


来週いっぱいも、ぼちぼち行きまーす。


でも、お客様のご都合には合わせますよ。


よろしくお願いします。