イタリアンパンツ「PT01」のクリーニング。、 | クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

大阪でクリーニング店を営んでおります。

クリーニング・シミ抜きの事、グルメ、ダイエット等日常の出来事をアップしていきます。
また、矢沢永吉さんの大ファンなので、そのへんもね。

よろしくお願いします。

クリーニングショップ中村 http://cl-nakamura.com/

イタリアの人気ブランド「PT01」のパンツです。


こちら。







シミがあちこちに付いてます。

 

今まだ出してたクリーニング屋さんでは、全然シミが取れてなかったそう。


PT01です。

ピーティーゼロウーノと読むんですよね。


ありゃりゃ、、、。

ホッチキスで直接パッチン!してますがな。。。


裏側には、何か書いてますなぁ。

ん? なんだ??

「線有り」て書いてるんやな?!

パンツのライン「クリースライン」を入れるとのことやね。

こんな事を直接ケアラベルに書くんやなぁ。

あり得ないなぁ。。。


ホッチキスを外すと、

もちろん「穴」が、、、。


当店ではホッチキスで直接パッチンは致しません。

お客様の中には「ホッチキスで穴を開けないで」と言われる方もいてはります。


そらそーやね。

傷物にされるのはイヤやもんね。

メルカリとかに出品の際も、デメリットになるかもやしね。


今だに、コレをしてるクリーニン屋さんがある事にビックリしましたわ。


では

「1着入魂❗️」「一生懸命‼️」プロの技術の「ワンマンクリーニング❣️」でお手入れしましょう!


先ずは「シミ抜き」ね。


シミ抜きガンでシミを除去しました。


で、かなーりショートカットですが、
アレコレしましてー、

仕上がりました。

シミは、スッキリしましたし、ラインもバッチリ👌


せっかく良いパンツを買われたのに、着用後のメンテナンス クリーニングのチョイスを誤ると、寿命も短くなってしまいます。

早くて、安い店に技術まで求めるのは、無理かも?


クリーニングでお困りなら、大阪の「クリーニングショップ中村」店長の私までお気軽にお問い合わせ下さいませ。


全国宅配クリーニング承っております。


よろしくお願いします。