来週は火曜〜金曜日まで臨時休業です。 | クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

大阪でクリーニング店を営んでおります。

クリーニング・シミ抜きの事、グルメ、ダイエット等日常の出来事をアップしていきます。
また、矢沢永吉さんの大ファンなので、そのへんもね。

よろしくお願いします。

クリーニングショップ中村 http://cl-nakamura.com/

店内には、先月からお知らせしてましたが,ブログではまだしてなかったー!



前にもお伝えしましたが、来週、いよいよ手術です。

心臓にカテーテルを突っ込んで、悪いとこを焼いちゃう!

考えただけで恐ろしいなぁ。。。

でも、お客様方からもお聞きしたんやけど、ご主人がされたり、知り合いの方がされたり、わりとポピュラーみたい。

その後は、皆さん元気にされてるそう。

私も、なんとかなるやろー!みたいな気持ち!

来週1週間は、ほぼ休業させていただきますが、土曜日は営業します。

ご迷惑をお掛けしますが、

よろしくお願いします。