日本シリーズ 観戦記 | クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

大阪でクリーニング店を営んでおります。

クリーニング・シミ抜きの事、グルメ、ダイエット等日常の出来事をアップしていきます。
また、矢沢永吉さんの大ファンなので、そのへんもね。

よろしくお願いします。

クリーニングショップ中村 http://cl-nakamura.com/

昨夜は、人生初の「日本シリーズ参戦」してきました。


試合予定ボード。

日本シリーズやなぁ。


昨夜は、ココから。


三塁ブリーズシートの最上段!

40段目やと!


背中側は、阪神高速でんがな。


試合前のセレモニー。

先ずはオリックス選手、コーチ、監督の紹介。、


続いて、タイガース。

こちらは、煙出たで!


岡田監督入ってきた。


国歌斉唱。元NMBの山本彩さん。

めちゃめっちゃ上手い!!



試合開始!で大盛り上がりの甲子園!


嫁さんも、いつもの様に近モッチーの応援!


入場時にもらったプレート。

試合途中で、球場全体で差し上げて「バモース!」


結果はご存知の通り。。。


最終回、ツーアウトから森下フォアボールで一、二塁。

大山に一発出れば、一打逆転サヨナラのシーン。

球場全体のボルテージ最高潮!

この時は、凄かった!

公式戦では感じた事無いわ。

甲子園が揺れた🫨感じ。でした。


でも、その甲子園全体を敵に回した、思いっきりプレッシャーのかかる中、抑えた平野はさすがやわ!

たいしたもんや!


しかし、、、。


オリックス強いなぁ!


なんて言うか、スキが無い。

こちらがスキを見せると突っ込んできて、見事に点取られたしな。


投手陣もしっかりしてる。


ま、山岡は大した事ないけどな。


とりあえず、森下の調子が上がってきたのは、せめてもの救いかな。


大山!テル!!頼むで!しかし!!


今日は、必ず勝ちましょう!!


頑張れ!タイガース!!