今日は日本シリーズ観戦! | クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

大阪でクリーニング店を営んでおります。

クリーニング・シミ抜きの事、グルメ、ダイエット等日常の出来事をアップしていきます。
また、矢沢永吉さんの大ファンなので、そのへんもね。

よろしくお願いします。

クリーニングショップ中村 http://cl-nakamura.com/

今日は、日本シリーズ参戦です!


苦労してゲットしたチケット!



ファンクラブ先行抽選で当選したんですよね。


友人たちも数多く申し込みましたが、ことごとく落選。。。


私も、あかんかなぁー?と思ってたんやけど、奇跡的に当選しました。


オリックスファンとの座席数調整したのかな?と思いますわ。


京セラドームも、阪神ファンで埋め尽くされるかも?とか言われてましたが、見事に半々やったもんね。


甲子園もそーなるんやろなぁ。


さて、今日の試合の先発は伊藤将司投手!


将司はやってくれるはず!!

楽しみです!!!


という事で、本日の当店営業時間は、


4時までとさせて頂きます。


よろしくお願いします。