今年初めと、体重変化無しやわ。。。 | クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

大阪でクリーニング店を営んでおります。

クリーニング・シミ抜きの事、グルメ、ダイエット等日常の出来事をアップしていきます。
また、矢沢永吉さんの大ファンなので、そのへんもね。

よろしくお願いします。

クリーニングショップ中村 http://cl-nakamura.com/

昨夜は、週一のパーソナルトレーニング。


毎週、ヘトヘトになる程のトレーニングしてます。


確かに、スタートした頃の2年前に比べると、当時89キロやったのが

82キロになり、7月中頃には80を切り、79.25を記録しました。


でも、その後、気が緩み、お盆休みにドカ食い。。。


昨日の計量では、


82.30!


で、記録を遡りますと、



1月とほぼ同じやん。。。


こらあかんわ。


もう一度、気持ちを引き締めて、減量に取り組みたいと思います。


ココに、週一で経過をアップして行こう!


よろしくお願いします。