ヘアサロンさんからのご依頼。カラー剤のシミ。 | クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

大阪でクリーニング店を営んでおります。

クリーニング・シミ抜きの事、グルメ、ダイエット等日常の出来事をアップしていきます。
また、矢沢永吉さんの大ファンなので、そのへんもね。

よろしくお願いします。

クリーニングショップ中村 http://cl-nakamura.com/

ちょくちょくあるご依頼。


ヘアサロンさん、美容院さんから、


「カラー剤」の付着シミ!

の除去のリクエスト。


お客様の着衣に付着させてしまうなんて、万が一にもあってはならない事です。


でも、万が一が起きてしまうんですよね。。。


今回のご依頼品。 


レターパックで送られてきました。


Tシャツみたいなん。


カラー剤は、背中に付いてるんですよ。 


かなりの広範囲です。。。


ヘアカラーのシミ、カラー剤のシミは、、、


めっちゃ難しいシミ抜きになります。


とにかく、手間が掛かるし、時間も掛かるし、薬剤も多種必要だし、、、。


かと言って、もたもたしてると、取れにくくなってしまうし、、、。


でも、ご依頼主様の「信用」にも関わりますし、、

「1着入魂❗️」「一生懸命‼️」プロの技術で「シミ抜き!」


しました!!


仕上がり画像です。


ヘアカラー、カラー剤のシミは?


この様に、、、!

綺麗に落ちましたね。


今回は、白地に付着したので、上手くいきました。


しかし色柄物に付着した場合は無理な場合もあります。


いずれにしても、ヘアカラーのシミ、カラー剤のシミは、技術の確かなプロのクリーニング師に直接相談しましょう!!



よろしくお願いします。