「えべっさん」へ行ってきました。 | クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

大阪でクリーニング店を営んでおります。

クリーニング・シミ抜きの事、グルメ、ダイエット等日常の出来事をアップしていきます。
また、矢沢永吉さんの大ファンなので、そのへんもね。

よろしくお願いします。

クリーニングショップ中村 http://cl-nakamura.com/

今日は「十日戎」。


福男選びで有名な「西宮神社」⛩へ。

去年に引き続き、今年も「福男選び」は中止でした。

来年はやって欲しいね。


さて、今年の人出は??

かなりの人手でしたー!!


去年は?


!!!!


全然違うー!!



今年は多かったなぁ〜。



とりあえず大マグロも。


えべっさんに「商売繁盛」をお願いして帰路につきました。


帰りには、


新装になった阪神百貨店のレストランフロアに入った、大阪の鰻の名店「魚伊」さんで、「うな玉丼」。

サクサクふんわりの鰻とフワフワの玉子焼き!

コレは美味しいぞー!


一階フロアにはパン屋さんがたくさん入ってて、コレも楽しかったなぁ。

パン好きにはたまりません。

でも、ダイエッターの私的には、非常に悩ましい〜!

パンはダイエッターの敵やからねー。

でも、食パン一斤買いましたー。


で、帰ってから、今年初銭湯へ行きのんびり。


帰ってきてからは愛鳥とホッコリタイム。


グッスリと眠ってる姿は、本当に癒されますー。


さて、明日から、また仕事!


頑張りますよー!!