京都ウルトラウォーキング〜桂川から渡月橋 嵐山へ〜 | DUKE YOSHIKAZE officialブログ

DUKE YOSHIKAZE officialブログ

 演出家・劇作家・プロデューサーのDUKE YOSHIKAZEの活動と思い、DUKE YOSHIKAZE COMPANYの活動を記します。掲載画像の無断使用を禁じます。

DUKE YOSHIKAZEです💥


時間が経つのは早いもので もう京都が遠い昔に感じてます笑


夢から覚めれば仕事三昧です😅


さて続きを🚶


前回のお話はコチラ 


のどかな桂川沿いをのんびり歩きながら京都の大観光地 渡月橋を目指します👍


(音声はありません)





特に身体の不調もなくひたすら歩いております👍

やがて渡月橋へと着きました虹



奥の橋が渡月橋です✨

さて渡ろうと思ったら・・・・

まさかの入場規制😳

イヤほんとにメチャ混んでるんですよ笑

そんなには待ちませんでしたが順番がやってきたのでいざ渡月橋へ💥





この行列です😅
まさに亀🐢の歩み笑


渡月橋の上から
山々が美しいですな〜🍁🍂

渡月橋を渡り左折して嵐山公園を目指します






ここも凄い混雑でした💦

人力車がたくさんいましたね
車夫のお兄ちゃん達の営業トークがなかなか面白かったです😁

嵐山公園の登りは想像してたより急斜面でした💦
デブに登りは辛いのよ😅



さっそく京都の洗礼かぁ〜😱



周りの皆さんはグングン登って行かれます
アタシはマイペースで行きます😅

登った先にある展望台はさすが景色がいいですね〜✨



紅葉ってどうよ?
こうよ〜笑😁

失礼しました😅



この美しさ人がたくさん来るのもわかりますね✨

そしてボッチのアタシは自撮りで記念撮影😅




さてさて展望台を後に山を下り嵐山 竹の小径付近を歩きます🎍


またまた素敵な道ですよ
やっぱり京都はいいですな〜✨

嵐山竹の小径を抜けたらお次はあだし野念仏寺を越え愛宕念仏寺近辺をターンします🚶






歩きやすいっちゃ歩きやすいですがけっこう車🚗も通ります💦

下り坂なんでDUKEは楽でした😅

嵐山に別れを告げたら次は第二エイド セブンイレブン京都福王寺店を目指します🚶




ここでまさかのアクシデント😱

一体何が起きたのか?

続きは次のお話で😅

※画像が少ないので所々Googleマップの画像が入ってます。実際の季節や天気と違うので御了承下さい🙏