良い御年を! | DUKE YOSHIKAZE officialブログ

DUKE YOSHIKAZE officialブログ

 演出家・劇作家・プロデューサーのDUKE YOSHIKAZEの活動と思い、DUKE YOSHIKAZE COMPANYの活動を記します。掲載画像の無断使用を禁じます。

DUKE YOSHIKAZE🔥です





2022年も残り数時間 今年もお世話になりました!


今年も演劇活動への復帰は様子を見ました

やはりまだコロナは油断出来ないと思ってます

ですが2023年は何らかの形で復活したいと思ってます👍


2022年で一番大きかったのはやはりウォーキングとの出会いでした

日頃スポーツや運動をやってない自分が東京エクストリームウォーク100と出会い小田原〜有明100キロを完歩するという奇跡に近い体験ができました✨




また先日12月29日(木)には山手線一周ウォーク40キロも完歩できました🚶


もちろん来年もウォーキングは続けます

目標として100キロウォーキングのイベントに2つ参加しようかと思ってます

ウォーキングを通じたくさんの方々と出会えたのも嬉しかったです✨


また98歳の祖母が他界したり大好きなお店が年内で閉店等悲しい別れもありました



一方数年振りに派遣のようなスキマバイトや新しいバイトも始めこちらでも素敵な出会いがたくさんありました👍


全ての出会いは何よりの財産です

別れもまた人生の大切な宝物

また来年も出会いと別れ繰り返しながら色んな事にチャレンジしたいですね👍


また来年もDUKE YOSHIKAZEを宜しくお願い致します!


皆様どうぞ良い御年をお迎え下さいませ


DUKE YOSHIKAZE🔥