良いお年を!~2016年振り返り~。 | DUKE YOSHIKAZE officialブログ

DUKE YOSHIKAZE officialブログ

 演出家・劇作家・プロデューサーのDUKE YOSHIKAZEの活動と思い、DUKE YOSHIKAZE COMPANYの活動を記します。掲載画像の無断使用を禁じます。

 DUKE YOSHIKAZEですメラメラ

 

 気づいたら2016年も残り数時間となりました。皆さまお世話になり本当にありがとうございましたビックリマークグッド!

 

 今年は自分にとっての充電期間にしたいと思い目立った活動はしませんでした。カンパニーメンバーであるAYAKAとピーターも受験があり休んでましたが、二人とも将来を決め11月から活動を再開してくれました。最後まで続けてくれてる二人の成長は何より嬉しいものであり自分にとって何よりの勲章ですグッド!

 

 舞台関連以外の事にも関わりを持つ機会にも恵まれ色んな人と出会えました。この環境では色んな事を感じました。最近は何より大切なのは礼儀や向上心なのだと痛感してます。それは年齢とか才能に関係なく大切な事なんだと。そんな事を感じ始めたという事は自分も歳をとったのでしょうかね?イヤそんな事はないビックリマーク年齢や経験に関係なくこれからも色んな人と人間として付き合ってゆくよ俺はww

 

 2017年に当たり大きな決断もしました。人生は一度切りしかない。自分の気持に嘘をつかずに好きなものは好きと創作活動を続けて行きたいと思ってます。この話はまた年明けましたら皆さまに御報告させて頂きたいと思っております。

 

 2017年お互い良い年にしましょうビックリマーク皆さまどうぞ良いお年をお迎え下さい。来年もDUKE YOSHIKAZEとカンパニーを宜しくお願い致します。

 

 DUKE YOSHIKAZE