メローラ1位確定イベントじゃないぞ!SW | アポロニウスオブティアナ

アポロニウスオブティアナ

古代種がアサシンステルス生活。

買ってしまった
昨日ね

はい。
スナックワールド買っちゃたよ!

でさ、名前なんだけど
これにしたの



え!?

うん。ブックにはこう書いたよ

はい。
あの王室御用達のジャラブランド
クランアリーネです。

私の個人設定はもちろん、ブランドのクランアリーネをキャラ化。
クランアリーネの製作者がタイムトラベル記憶喪失でやってきた系男子。
見た目がクール路線なのに、このワールドにはヴィンサントというクール男子がいるので、性格(選択肢)は甘えん坊にしました。


もういっこちょーだい(。・ω・。)

絶対言ってますw

では、私の理想のワガママ姫に甘いクール男子をあきらめた理由。

メローラ姫がクランアリーネにあまり関わらない。
もっとベタベタとグラグラと振り回してくれたら良いのに

あのレビューやもっさんさんをはじめとしたプレイヤーが言っていた、NPCジャンケンがクソイベントのあれ

あの……私、ほとんど2位です。
しかも目玉商品宝箱で出るので……

あと
メローラ姫が勝ち確じゃないです。




おい。

しかも、良い材料あっても1位のメローラ姫がカップ麺選んだりするんだ。

あと




さっき初めて引いたくじ……当たった

なんか、聞くとリセマラとかするらしいのだが。

今の装備はクロリスのメデューサ素材のレザーの服。
と儚い羽の帽子被ってます。

でもって、女の子贔屓系男子です。



外見はイケメンだけど、中身が淡々としたスケベ男子です。


チャップとかよ……


マヨネかシンデレラ隊長がいい。
メローラはそこでワガママしてて。
俺が何もかもするから。


という感じでプレイしてます。

アニメくらい動くメローラなら良いのにな。


あとさ、
メローラ姫が宝箱開けると何回か「もういっこあげちゃう」と、クランアリーネ甘やかして来ます。

クランアリーネが山本さんやチャップに「もういっこちょーだい」「1枚と言わず」とか言ってたからやたら甘やかしてくるんかな。

その代わり
スナックは一枚も無いけどな


あれか

メローラ姫に甘やかしてもらってるから、誰もシャッターチャンスくれないのかよ!


あ、人間性はなんにも構ってないんですが、あれなんですか?