あ、やっぱりダウニーだったんだね | アポロニウスオブティアナ

アポロニウスオブティアナ

古代種がアサシンステルス生活。


スパイキーの名前が出るか出ないかくらいに、私がダウニー?とおもってたコレ

ダウニーだったんだね。

まさかの金持ちになってるとは

ただ座ってるだけで



でもって、ダウニー太ったよね。




うにーさん
薬中からのリバウンドですか?

クラゲはべらせて

スパイキーの様子見ながら

バックについてるダウニーですか?

美人局とかやってねーか

ダウニーお払い箱なのに、完全に消すと女性ユーザー層がガタオチ間違いないから消されないとかさ。

私はアオリちゃんが好きだぁああ!

ホタルちゃんもすきだけど、イイダもヒメもいいけど

アオリちゃんなんだよ!

アオリだせ!

アオリ!


ダウニーとアオリがすき!