僕の名前はエツィオ・アウディト~レ・ダ=フィレンツェでウィス | アポロニウスオブティアナ

アポロニウスオブティアナ

古代種がアサシンステルス生活。





デズデズなの?え、老けてね?

てか無印とリベレーションだっけ(やらなさすぎてもうわからん)と2が混じった感じがする。

私のアルタイルが実写化されなくてよかったが、なにより、アサクリ一番人気はやはりエツィオだということらしい。

しかもエツィオの吹替がウィスパーだとよ!これみたら、ウィスパーをエツィオと呼ぶしかない。

いまでもウィスパーを双六一と呼ぶしかないのに。

関さんか…いいよねぇ

ゲームも関さんダッタカナァ!?あ、そっか吹替じゃなくて字幕だったから馴染み無いんだわ。

でも不思議だよね。字幕なのに日本語だと思い込むのって。

でもエツィオなんだね。ってとこよ。
確かに彼でアサクリはグンバツにかわった。

だが、私はアルタイルの血筋が好き。

カズマレクファンとして、彼の被検体の頃をもっと欲しいとも思うのだが、ファンは彼を忘れているだろう。

私の中でカズマレクは被検体としてかなり優秀な人であり、あのループと強さは優秀さゆえに担えた事だとおもう。

カズマレクが好きだよ。
アルタイルの息子に似てるし。

もうちっとも進まずやらずで、アサクリからはなれているが、そもそもはカメラワークが問題なんだよね。

マイクラも左右反転設定出してくれ!

それだけなんだよ。