私の知ってるサンリオ男子じゃない(妄) | アポロニウスオブティアナ

アポロニウスオブティアナ

古代種がアサシンステルス生活。




ちわ。めぐだよ。

な。やっぱこのパッティーンだよな。

サンリオ男子はあくまでピューロランドキャラへの愛が重すぎて、女子が引くって話の方が人気出るのに。

男子視聴者が欲しがったら、ドラゴンボールみたいなのつくったらいいさ。

それでキティさんがビンタされて、しゅしゅが『俺の…キティさんに何をするんだー』とかいって。

プリンとかマイメロとかシナモンとかも同じ目にあって、こーた、ゆう、生徒会長もギャンギャンして。

キキララは背負ってる星とかの重さが半端なくてビンタくらいなら、倒れないし寧ろ相手の骨を折るだろう。


そんなこんな、恋愛ゲームのアニメ化と言うことでした。



はい。

現在ですが、母上がインフルエンザA型にかかり、私の明日休みが、チェンジしてもらって今日休みました。

まったくなんもできんかった。

しゃぁねぇから、ゆっくりするわ。と、言いたいが。
ゆっくりなんざできるかよ。


動画でもみてゆっくり?
いつもとかわらんけんね!





なんか微妙にヤバそうなアプリがGOしそう。