ご訪問ありがとうございます!キラキラ

かに座と私寿司と2歳の息子3人暮らしです!

 

バスケットコートのある家づくりをすることになりましたバスケ

 

バスケットコートをほしい理由↓
よろしくお願いします!

こんばんは漬けマグロです!

 

1階の洗面は造作洗面にする予定でしたが天板を決めて、収納も、となると予算がかかることがわかりネガティブ

「半造作洗面はいかがですか?」と工務店さんにアドバイスをいただきました!目キラキラ

 

幅が大きめの洗面なら造作で予算の工夫もできるかもです電球

が、我が家の場合はシンプルなただいま手洗いを想像していたのでそうすることにしました!

 

Panasonicのシーラインもかわいいけど

https://sumai.panasonic.jp/dressing/c-line/essential/


お手頃な価格のクリナップのELVITA洗面キャビネットを検討しています!

 https://cleanup.jp/wash/elvita/


カラバリは4色!収納は引き出しか、開きか、フロートタイプを選べるようです!

 

そしてライトと鏡はお安く施主支給がいいな~よだれ飛び出すハート

見ているとかわいくて悩んじゃいますね!

 

アシンメトリーの鏡ツボすぎる!ニコニコ 

UkewEi リビング 壁掛け鏡 半円 浴室化粧鏡 おしゃれ ウォールマウント モダン 照明LEDミラー フレームレス バスルームミラー 3色調整 スマート LED浴室ミラー (Color : Right cut, Size : 63*90cm)

 

ZARAの鏡もかわいい〜ニコニコ(画像お借りしました)


2パターンの洗面を考えてみました!


できるかどうかは別として笑(妄想楽しい)

工務店さんにこんな感じどうでしょうか、とうまく伝わるといいな!

他はまだ全然具体的に考えられていません!よだれ笑

 

そして相変わらずハッシュタグ難民です驚き

アドバイスお待ちしてます!


最後までお読みいただきありがとうございました!ハート