ご訪問ありがとうございます!キラキラ

かに座と私うお座と2歳の息子3人暮らしです!

 

バスケットコートのある家づくりをすることになりましたバスケ

 

バスケットコートをほしい理由↓
よろしくお願いします!

こんばんは!漬けマグロです!

ブルーベリー狩りに行ってきました!ニコニコ飛び出すハート

息子とたくさん採って半分はジャムに(ジャム初めて作りましたキラキラ

あと何作ろうかな~ラブラブ


さて、ママ友に紹介してもらったHM2回目の打ち合わせに行ってきました!

 

前回はこちら↓


素敵なモデルハウスをつくられてるだけある

収納と導線がよく考えられてた素敵な間取りでした~!キラキラ

 

ただやはりこうしたい、これはちょっと、など希望をすり合わせる必要はありそうです。

間取り作成って大変なんですね凝視アセアセ

 

話している中で設計士さんに初めて指摘されたのが

「多趣味で荷物のボリュームも多いんですね」

ということでした

 

・・・確かに!?驚き

バスケ、読書(本が大量)、ボードゲーム、DIY(夫)、ハンドメイド(私)

かに座「俺は知ってたよ」

うお座「そうなんだ!?(教えてくれ爆笑)」

 

しかも全部結構かさばるやつ爆笑

「物を全部洗いだして、物の住所を整理しながら家づくりするといいですよ」

とアドバイスをいただきました

大変そう~・・・魂が抜ける(片付け苦手なんです)

 

他にもいろいろ私たちのドリーム図面についての採光だったり具体的なアドバイスもいただけてすごくよかったです!

 

片付け苦手な私のために有益な情報ばかりで正直気持ち的にはすごく前向きです!キラキラ

まだ打ち合わせが残ってるのと、夫との意見のすり合わせもこれからなのですが・・・

 

今月中には決めなきゃ無気力どうしよう〜

最後までお読みいただきありがとうございました!