こんばんは
今日からまた学校
~
疲れる~

今週は6日連続やね
昨日は全然寝れんかった

おかげて今日の全校合唱
眠すぎてねむすぎて…(~o~)
たぶん目が半開きだったよね…
誰も見てないといいけど…(・.・;)汗
昨日はめいが遊びに来てた~
こう見えてもおばさんだから姪や甥は可愛いわけで・・・
べたぼれだった(^_^
ばばバカならぬおばバカ??
(なんちって…((寒)
まあそんなこんなでまた明日から頑張ろ~!!

じゃあおやすみなさーい
~
疲れる~


今週は6日連続やね

昨日は全然寝れんかった


おかげて今日の全校合唱
眠すぎてねむすぎて…(~o~)たぶん目が半開きだったよね…
誰も見てないといいけど…(・.・;)汗昨日はめいが遊びに来てた~

こう見えてもおばさんだから姪や甥は可愛いわけで・・・
べたぼれだった(^_^

ばばバカならぬおばバカ??
(なんちって…((寒)
まあそんなこんなでまた明日から頑張ろ~!!


じゃあおやすみなさーい

おひさ~☆
ひさびさのブログ~
まぁとりあえずこんばんは

昨日は本当に本っっ当にありがとね
みんなからいっぱいmail
来てめっちゃ嬉しかった!!

おかげさまでだいぶ元気
になりました
今日は声ガラガラで合唱
まともに歌えなくて…もう泣きたい…
あと10日しかないのに…
大丈夫かな??
昨日1日しか見てないのに今日歌の雰囲気変わっててちょっとびっくりした(゚Д゚)
こだわりとかもだいぶ出てきたね
明日もこの調子で頑張ろー
じゃあ今日もお疲れ
おやすみなさ~い

まぁとりあえずこんばんは


昨日は本当に本っっ当にありがとね

みんなからいっぱいmail
来てめっちゃ嬉しかった!!

おかげさまでだいぶ元気
になりました
今日は声ガラガラで合唱
まともに歌えなくて…もう泣きたい…
あと10日しかないのに…大丈夫かな??

昨日1日しか見てないのに今日歌の雰囲気変わっててちょっとびっくりした(゚Д゚)
こだわりとかもだいぶ出てきたね
明日もこの調子で頑張ろー
じゃあ今日もお疲れ

おやすみなさ~い
!!
オバマさん大統領おめでとう~(^O^)良かったのかはよく分かんないんだけど…黒人初の大統領頑張って!!
まあマケインさんは名前からして負けてるからね(´_ゝ`)笑
今日は全校集会長かったね~
最後のほうなんて記憶ない
たぶん寝てた
ハハッ
明日は進路説明会だ
何言われるんだろ
ウチの甥っ子来るんでみんなよろしくね
それではみなさんおやすみなさ~い
゙
まあマケインさんは名前からして負けてるからね(´_ゝ`)笑
今日は全校集会長かったね~
最後のほうなんて記憶ない
たぶん寝てた
ハハッ明日は進路説明会だ
何言われるんだろ
ウチの甥っ子来るんでみんなよろしくね
それではみなさんおやすみなさ~い

゙
