((mako*room))
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

こんばんは

今日からまた学校学校音符
疲れる~得意げぐぅぐぅ
今週は6日連続やねひらめき電球
昨日は全然寝れんかった台風台風
おかげて今日の全校合唱音符眠すぎてねむすぎて…(~o~)
たぶん目が半開きだったよね…ガーン誰も見てないといいけど…(・.・;)汗

昨日はめいが遊びに来てた~ドキドキ
こう見えてもおばさんだから姪や甥は可愛いわけで・・・

べたぼれだった(^_^汗
ばばバカならぬおばバカ??
(なんちって…((寒)

まあそんなこんなでまた明日から頑張ろ~!!グーキラキラ
じゃあおやすみなさーいニコニコ

おひさ~☆

ひさびさのブログ~音符
まぁとりあえずこんばんは星空キラキラ

昨日は本当に本っっ当にありがとねドキドキ
みんなからいっぱいmailラブレター来てめっちゃ嬉しかった!!ニコニコキラキラ
おかげさまでだいぶ元気グーになりました音符

今日は声ガラガラで合唱音符まともに歌えなくて…もう泣きたい…しょぼんあと10日しかないのに…
大丈夫かな??爆弾
昨日1日しか見てないのに今日歌の雰囲気変わっててちょっとびっくりした(゚Д゚)
こだわりとかもだいぶ出てきたねニコニコ明日もこの調子で頑張ろーグー
じゃあ今日もお疲れニコニコドキドキおやすみなさ~いぐぅぐぅ

!!

オバマさん大統領おめでとう~(^O^)良かったのかはよく分かんないんだけど…黒人初の大統領頑張って!!
まあマケインさんは名前からして負けてるからね(´_ゝ`)笑

今日は全校集会長かったね~得意げ最後のほうなんて記憶ないガーンたぶん寝てたあせるハハッ
明日は進路説明会だひらめき電球何言われるんだろ台風ウチの甥っ子来るんでみんなよろしくね音符

それではみなさんおやすみなさ~いニコニコパーぐぅぐぅ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>