(≧∀≦)
今日は技術の時間愛しの8班に戻った
めーっちゃめちゃ楽しかったね~(≧∀≦)
みんなで新聞作りしてる唯妨害して( ´艸`)笑
『8班愛してる~』とか『8班大好き~』とか『I LOVE 8班』とか愛の告白してばっかで体育祭のこと一文字も書かんかった

でもやっぱ8班最高

次の技術も楽しみやな
せっかく今の班で頑張ろうと誓ったのにまた8班恋しくなった(´・ω・`)
戻りたいなあ~
明日も学校
頑張らなね
じゃあみんなまた明日学校
で会おう!!
おやすみ~
゙

めーっちゃめちゃ楽しかったね~(≧∀≦)
みんなで新聞作りしてる唯妨害して( ´艸`)笑『8班愛してる~』とか『8班大好き~』とか『I LOVE 8班』とか愛の告白してばっかで体育祭のこと一文字も書かんかった


でもやっぱ8班最高


次の技術も楽しみやな

せっかく今の班で頑張ろうと誓ったのにまた8班恋しくなった(´・ω・`)
戻りたいなあ~

明日も学校
頑張らなね
じゃあみんなまた明日学校
で会おう!!
おやすみ~
゙
☆makoの休日☆
三連休
…ももう終わっちゃうね~
悲しいっ(つд`)
ぐだぐだして終わっちゃった
まぁたまにはそんな休日も良かったけど
みなさん金曜日はテストお疲れさまでした
わたくし撃沈してまいりました…
でもまァとりあえず一段落したね
次のテストは岐阜新聞だッ
その次は期末だし…
どうしよう(´・ω・`)
前より上がらせなきゃ

明日からまた学校
だねっ
頑張ろ
じゃあまた明日会おうね
…ももう終わっちゃうね~
悲しいっ(つд`)
ぐだぐだして終わっちゃった
まぁたまにはそんな休日も良かったけど
みなさん金曜日はテストお疲れさまでした

わたくし撃沈してまいりました…
でもまァとりあえず一段落したね
次のテストは岐阜新聞だッ
その次は期末だし…

どうしよう(´・ω・`)
前より上がらせなきゃ


明日からまた学校
だねっ
頑張ろ
じゃあまた明日会おうね
明日は…
実力テストだ…
明日学校
行きたくなァ
い
無理だけど

特に英語と社会と理科と数学と…って全部だねッ
まぁ諦めてるからいいんだけドさ…

みんな明日は気合いで乗り越えようね(`・ω・´)
なんか今日は風邪ひいたっぽくて体だるいから早めに寝ます
おやすみなさ~い
゙
明日学校
行きたくなァ
い
無理だけど

特に英語と社会と理科と数学と…って全部だねッ
まぁ諦めてるからいいんだけドさ…


みんな明日は気合いで乗り越えようね(`・ω・´)

なんか今日は風邪ひいたっぽくて体だるいから早めに寝ます
おやすみなさ~い
゙