((mako*room)) -2ページ目

(≧∀≦)

今日は技術の時間愛しの8班に戻ったドキドキ
めーっちゃめちゃ楽しかったね~(≧∀≦)キラキラみんなで新聞作りしてる唯妨害して( ´艸`)笑
『8班愛してる~』とか『8班大好き~』とか『I LOVE 8班』とか愛の告白してばっかで体育祭のこと一文字も書かんかったにゃー汗
でもやっぱ8班最高ニコニコキラキラ
次の技術も楽しみやな音符
せっかく今の班で頑張ろうと誓ったのにまた8班恋しくなった(´・ω・`)
戻りたいなあ~ハート

明日も学校学校頑張らなねグーじゃあみんなまた明日学校学校で会おう!!ニコニコ
おやすみ~パーぐぅぐぅ

☆makoの休日☆

三連休キラキラ…ももう終わっちゃうね~ショック!
悲しいっ(つд`)
ぐだぐだして終わっちゃったガーンまぁたまにはそんな休日も良かったけど音符

みなさん金曜日はテストお疲れさまでしたハート
わたくし撃沈してまいりました…
でもまァとりあえず一段落したねにゃー次のテストは岐阜新聞だッ雷
その次は期末だし…台風
どうしよう(´・ω・`)
前より上がらせなきゃグーキラキラ

明日からまた学校学校だねっニコニコ頑張ろ長音記号2音符じゃあまた明日会おうねニコニコ

明日は…

実力テストだ…
明日学校学校行きたくなァ長音記号1ショック!あせる無理だけどガーンドンッ
特に英語と社会と理科と数学と…って全部だねッ
まぁ諦めてるからいいんだけドさ…得意げ汗
みんな明日は気合いで乗り越えようね(`・ω・´)グー

なんか今日は風邪ひいたっぽくて体だるいから早めに寝ますニコニコおやすみなさ~いパーハート