休みがあればよく、蒙古タンメン中本に行ってます



最初は辛いと感じましたが、今は慣れました

冬になったらチェルシーさんの住んでる、兵庫に遊びに行こうと思ってます


明日は久しぶりに連休です

また中本行こうかな

辛いけどハマる。

最近は忙しいくて何もしてない

仕事がだる過ぎる



この値段は魅力的。 しかし昨年の10月中頃からスタホやってないけど。