久しぶりの休みです。

電車に乗って 蒙古タンメン中本に行く予定です。

桜散るの早かったなぁ、

ディズニーシーに行って来ました



とにかく人が多過ぎて疲れた。


入場券も高いね、

日常のイヤな事を忘れますね、また行きたい