人狼と脱出 | ナレーター原寛のF1ウイニングロード

ナレーター原寛のF1ウイニングロード

F1好き、【チャラポップナレーター原寛】のblog。
毎年劇的に変化するF1界。
F1のことを書いていきます。
また個人的に体験したこと、おもしろそうなことやに首を突っ込んでいくblogです。
読者登録よろしくお願いします。

ずっとばたばたとした生活をしておりまして遅くなりましたが

先月11/27は

【ホリエモン】麻雀プロの人狼 スリアロ村:第三十九幕【来村】に出演させてもらいました

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

打ち上げでは瑞原さんの隣ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

打ち上げの時にワード人狼とインサイダーゲームをしたのですが

隣にいた瑞原さんが

「原さんワードが見えちゃいそうなので携帯伏せてください」って

 

携帯見えない位置だと思うんですが・・・とも思ったんですが

真剣な瑞原さんはとても素敵でした。

 

なんでも一生懸命な方はやはり素敵ですね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

スリアロの皆さんはとても情熱的な方が多いのでどなたも素敵です。

 

今年は何度も出演させてもらい、関わることが出来たのがとても嬉しかったです☆

 

今月30日もどうやら出演できそうなので詳細が決まったらまた告知させて頂きますね

 

 

そして先日はSCRAPさんの「時空研究所からの脱出」に参戦してきました

結果は・・・

脱出成功v(´∀`*v)ピース

しかも60分の脱出時間に対して42分での脱出(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

いやあ、自画自賛ですが順調な脱出劇でした

とはいっても今回もメンバーに恵まれてたのが成功の秘訣ですね☆

脱出の基本は「報・連・相」です。

一人で突っ走っても成功は難しいので

 

いつもですが本当周りの人々に恵まれております。

この恵みは今年も来年も続いて欲しいなと強く思います。

 

さて今年も残り僅か。

日々を大切に過ごしていこうと思いますε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

 

---------------------------------------------------------------

フリーナレーターとして自分のウェブサイトを作りました。良かったらボイスサンプルも聴いてください٩(ˊᗜˋ*)و

いいね!やリブログなど拡散のお手伝いをして頂けたら幸いです。

お仕事の連絡はウェブサイト上のCONTACTページからお願い致します。

http://www.narrator-hara.com/