ふっきれました | ナレーター原寛のF1ウイニングロード

ナレーター原寛のF1ウイニングロード

F1好き、【チャラポップナレーター原寛】のblog。
毎年劇的に変化するF1界。
F1のことを書いていきます。
また個人的に体験したこと、おもしろそうなことやに首を突っ込んでいくblogです。
読者登録よろしくお願いします。

昨日久々……いや本当に久々に実家に帰ってきました
とはいえ数時間の短い短い帰省だったわけですが
まず風景変わりすぎていてびっくりしました

ここどこ…?的な(笑)

久々の二匹のワンコはどうやら覚えてくれたみたいで凄い嬉しかった


帰省したのは用事があったからですが
何か色々ともやもやしてたのが
1番奥に収まったというか
すーっとしこりが消えた気がします




ありのままでいることの大切さも納得出来ました

色々考え過ぎてたみたいですな



久々に会った母さん深夜の帰宅ごめんなさい

あと犬は素敵だ
また帰りたくなるな