本州で見られる173年ぶりの金環日食! | ナレーター原寛のF1ウイニングロード

ナレーター原寛のF1ウイニングロード

F1好き、【チャラポップナレーター原寛】のblog。
毎年劇的に変化するF1界。
F1のことを書いていきます。
また個人的に体験したこと、おもしろそうなことやに首を突っ込んでいくblogです。
読者登録よろしくお願いします。

公演最終日の翌日・5月21日の朝には、本州で幅広く見られる

173年ぶりの金環日食。
自然に囲まれて生活している私たちは、その恵みを享受することもあれば、生活を奪われることも......。
しかし、時にその現象が私たちに勇気や活力を与えることもある。そんな推し量ることができないそのチカラの中で私たちは生活し、向き合い、それでも前に進まなくていけないという想いも込められればと考えています。
 

劇団子がコメディ混じりにお送りする
社会派ドラマ。
はたして、どのような作品に仕上がるのか、どうぞご期待ください!
周囲の方をお誘い合わせの上、たくさんのお客様の御来場をお待ちしております!

Theatre劇団子公演『恋するロビンソン』
(池袋あうるすぽっと)

■日程■

(平日お仕事ある方等を考慮し今回の公演時間は19:15からとなっております

アクセス
東京メトロ・有楽町線「東池袋駅」6・7出口より直結
JR「池袋駅」(東口)より徒歩10分

チケット
一般前売り/4200円
当   日/4500円

なのですが・・・・・
4月20日迄にご連絡頂けると
先着ではございますが

一名様4200円のところ
二名様だと8000円(お一人様4000円)
三名様だと8400円(チケット一枚分が0円)
という大胆なサービスを行っております。

ご家族お友達、恋人、想いを寄せている方など
是非この機会にお誘い合わせの上ご利用ください。


あらすじ
地方の山間にある河原。
小屋を住処に生活を営む家族や若者たちがいた。
彼らは家を無くした家族、住む家などないネカフェ難民、
派遣切りの憂き目にあった労働者、自分探しの旅を続ける若者等様々。
魚や山菜を採り、それを食しては寝るだけという彼らの共同生活は、
口を開けては互いを罵り合い、言い争いが絶えない日々。
そんな折り、彼らは土地の人間から「古くから伝わる言い伝え」を耳にする。
それは“ある夢”を見ると大きな災いが起こるというのものなのだが......。
果たして、その災いとはいったい何なのか?
そして、やがて訪れる一つの奇跡によって、彼らはある決断をし、
次の歩みへと足を踏み出していく......。
 

作/演出 石山英憲

5月
16日(水)19:15
17日(木)19:15
18日(金)14:00 19:15 ※昼公演終了後トークイベント開催
19日(土)14:00 19:15
20日(日)14:00