うぉぉぉ雪だ~~☆ | ナレーター原寛のF1ウイニングロード

ナレーター原寛のF1ウイニングロード

F1好き、【チャラポップナレーター原寛】のblog。
毎年劇的に変化するF1界。
F1のことを書いていきます。
また個人的に体験したこと、おもしろそうなことやに首を突っ込んでいくblogです。
読者登録よろしくお願いします。

皆さんが雪ですよ☆


東京の雪が久々に白く積もってます(笑)


大体、積もらずゲル状水っぽいのになるか、もしくはみぞれか・・・


なのですが



今回は積もりました!!


雪だ~~~





寒いよ~~~~~


雪は好きです。ただ見てるだけのときは・・・

通勤、通学、出掛ける方は足元気をつけてくださいね。


僕はですね・・・・・・・

なんと家の鍵を落としてしまいましたよ・・・°・(ノД`)・°・


なんだかんだで(ここ伏せておきます・・・無駄に)

家に入れたのですが・・・


今日は12時間もばくすいし、スパに行き、まったりし、雪も見て家でのんびりするか・・・


と思ってたらまさかのこれですわ。。。


見つかると良いな・・・鍵・・・。

昔から一番なくすもの・・・それは鍵。




僕の鍵穴にぴったりとはまる鍵を探して彷徨う街並・・・・。


なんかここだけ聞くと何かの歌の歌詞みたいですが

おっちょこちょいなだけですね


どちくしょうです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


さぁ今日からまた体を動かしていきますよ~~


以上、寝すぎて眼が冴えてしまってる原洋史でした~~(・∀・)