劇団員鍋会議 | ナレーター原寛のF1ウイニングロード

ナレーター原寛のF1ウイニングロード

F1好き、【チャラポップナレーター原寛】のblog。
毎年劇的に変化するF1界。
F1のことを書いていきます。
また個人的に体験したこと、おもしろそうなことやに首を突っ込んでいくblogです。
読者登録よろしくお願いします。

を洋史宅でしました☆彡

とある方にずっと
長細い長細いと馬鹿にされ

まあ否定も出来ない我が家あせる


でもなんとか皆来てくれますた音符
基本は今後の打ち合わせなんだけど
やっぱり一つの釜なり鍋なり囲むと打ち解けるので
(洋史は仲良くなりたい方とは鍋をしたい症候群)
今回出来てよかったにゃーキラキラ


アクシデントもあったけど(笑)

なんか団員ってかっこいいな☆彡(笑)

写真は取り忘れてたのかなあせるあせるあせるあせる

他の人達とも鍋したいなo(^-^)oキラキラキラキラキラキラキラキラ