収録も無事に終わり☆彡 | ナレーター原寛のF1ウイニングロード

ナレーター原寛のF1ウイニングロード

F1好き、【チャラポップナレーター原寛】のblog。
毎年劇的に変化するF1界。
F1のことを書いていきます。
また個人的に体験したこと、おもしろそうなことやに首を突っ込んでいくblogです。
読者登録よろしくお願いします。

劇場にもつけました☆彡公演企画中の収録(今回はゲーム)は初めてだったので緊張してたけど何とか終えましたo(^-^)oあせるあせるあせるあせるあせる


さぁ夜まで今日も皆で頑張っていきますよ~(@>ω<)ノ★゛

再演と新作…同時期に二公演となっております。是非是非見に来てくださいニコニコ晴れ

『Theatre劇団子』
カメコが笑った日
11月23日(水祝)~27日(日)
トキタ荘の冬
11月29日(火)~12月4日(日)
SPACE107
(新宿駅西口徒歩2分)
前売:4000円
2作品セット:6000円
演出:石山英憲


カメコが笑った日
23日(水)19時~
24日(木)19時~
25日(金)14時~、19時~
26日(土)14時~、19時~
27日(日)14時~

芸術家を目指す男達が巣食う共同下宿…その名も"トキタ荘"。夢を語り、杯を交わし、時に傷口を舐め合いながら、共同生活を送っている。ある日、不思議な女が現れ「ここに住みたい」と言いだし…。
出演
阿部英貴・佐藤貴也・斉藤範子・島村比呂樹・大高雄一郎・竹中さやか/山岸拓生(拙者ムニエル)大島翠・田中しげ美

トキタ荘の冬
29日(火)19時~
30日(水)19時~
1日(木)19時~
2日(金)14時~☆、19時~
3日(土)14時~、19時~
4日(日)14時~☆
☆:出演日です


"カメコが笑った日"から10年後。
一度は夢を捨てた男が帰って来た。しかし、時代が変われば人も変わる。それは"あの場所"も変わらない…。

出演
阿部英貴・土橋建太・白石悠佳・大高雄一郎・遠山晶司・涌井友子・城田和彦/小多田直樹(演劇集団キャラメルボックス)喜多川季子・山口晶由


自分が出演している回に来て頂きたいところですが出てない『カメコが笑った』も凄い面白いですアップ


それでわご連絡お待ちしてますo(^-^)o



原洋史クローバー