ファンレターを頂きました☆彡 | ナレーター原寛のF1ウイニングロード

ナレーター原寛のF1ウイニングロード

F1好き、【チャラポップナレーター原寛】のblog。
毎年劇的に変化するF1界。
F1のことを書いていきます。
また個人的に体験したこと、おもしろそうなことやに首を突っ込んでいくblogです。
読者登録よろしくお願いします。

事務所から連絡があって

郵便物を確認したらまさかのファンレターでしたキラキラ

直接作品とか関係なく頂いたのは初めてだったので驚きのほうが先行しちゃったけど
めちゃめちゃ嬉しかった晴れ晴れ晴れ

今回は写真載せませんにひひ
事務所の住所わざわざ調べてくれたんだな……
本当ありがとうございます☆彡
凄い嬉しかったです音符

最近疲れ溜まっててくたくただったけど元気を頂きました音符


さぁて明日もがんばりますよ~晴れ

あ、明日は久々の声優カフェだアップ(13:00~16:30)

お時間がありましたら
是非声優Cafe'にお越しくださいキラキラ

All About 「ストレス」 ストレスはカラダで解消、が効果的なワケ
All About 「ストレス」 イライラすると何かに触りたくなるワケ