なぞらえ屋無事終了しました | ナレーター原寛のF1ウイニングロード

ナレーター原寛のF1ウイニングロード

F1好き、【チャラポップナレーター原寛】のblog。
毎年劇的に変化するF1界。
F1のことを書いていきます。
また個人的に体験したこと、おもしろそうなことやに首を突っ込んでいくblogです。
読者登録よろしくお願いします。

まずはご来場頂いた方々本当に本当にありがとうございます。

そしてご来場は頂けなかったもののご連絡頂いた方・応援してくださった方々も本当にありがとうございます。


今回の公演は先の震災で途中公演が危ぶまれてました。


知り合いの公演も状況が状況なだけに延期・中止等が相次いでました。


自分達の公演も中止になるかも・・・という状況にもなってました。


キャスト・スタッフで集まり未来の(公演)話をしようという事になった際は

「こんな時だからこそ明るい公演を!!」

っていうのが自分の考えだったのですが

演出家の石山さんより

「劇場から出してそれで安心では無い」

と聞いたとき自分の考えの甘い事を知りました。


それは普段の公演もそうなのですが、僕達演者はやはり何を言っても

お客様がいなければ何も出来ません。

今回の前進座も吉祥寺駅から10分前後は歩きます。

更にそこから各最寄駅までの時間を考えたら・・・


余震も続いていてそれでも沢山の方々に来て頂けた今回の舞台、

より一層お客様の有難さを感じたと共に、

その気持ちに応える役者としての自分を再認識しました。


実はまだ次の舞台が決まってない身ですが、(舞台だけでなくTVやナレーションの話もしていきたいです)

出来るだけ早く次の舞台に立てるよう頑張っていきたいと思います。



次の日記では楽しかった場面をメインに書いていきます。