明治の新しいタイプのパンに塗るヤツ。
今、売れに売れている松下奈緒を起用だ。

http://www.meiji.co.jp/dairies/butter/meiji-creamysmooth/index.html
巨大なスプーンは、バターナイフではなくスプーンですくって塗れることを強調しているのだろう。
更に、スプーンを印象付けるために、松下奈緒がスプーンをギターに見立てて演奏の真似をする。
でもなあ、
ほうきでギター演奏の真似するとか、ありがちなんだよな~。
…更にだなあ、この…

http://www.meiji.co.jp/dairies/butter/meiji-creamysmooth/cm/index.html
この、片足でケンケンしながら下がるやつ……
いつの時代だよ?!
今、こんなことやるヤツいねーよ。
商品横に並んでるメインのところだから、横への動きはわからないでもないけど。
もちょっと考えろ。
メーカーのお偉いさんの年だと、泣いて喜ぶかも知れんがな。
CMで、こんな古~いステレオタイプ見ると、
作り手のセンス疑う。
松下奈緒はかわいいから許す。
※この片足ケンケンやったの誰だか知ってる?チャックベリーって人だよ。そういえば、ガッキーも十六茶でケンケンさせられてたな…
