寒くなると放映が始まる「メルティーキッス」。今年も始まりましたね。
「冬~の~キッスは~ 雪のような口どけ~ 降る雪がー全部ー メルティーキッスなら~」
う~ん?。 どっかで聞いたことあるんだが…

http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/meltykiss/
これ… 「COMBAT」のオープニングじゃん。
サンダース軍曹 「クソッ!降る銃弾の雨が全部、メルティーキッスならな!」
熟年層の心の奥底にある人気ドラマに働きかけるとはっ!
恐るべし! 明治!

http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/meltykiss/
サンダース軍曹 「クソッ!降る銃弾の雨が全部、メルティーキッスならな!」
熟年層の心の奥底にある人気ドラマに働きかけるとはっ!
恐るべし! 明治!