フェイスブック公式youtube https://www.youtube.com/watch?v=4NHv0TIrsJI
Facebookの日本版テレビCM第1弾が10月16日より放映開始となりました。(日本版じゃないのは前にもありましたよね。)
テーマ&メインコピーは、そのまんま「あなたは誰かのともだち」
ただなあ…

(ボクとムスメの会話)
ボク 「こんなやつが、一番きらい」
ムスメ 「ぶっとばす!!」
…荒くれ親子でスミマセン。
でも、好きな人とか、個別に連絡ならともかく、
タイムラインでこれやったら、
こんなやつとはともだちになれんっ!!
会社を休むときに、上司へ送ってみろ。ボケ!!

