年末のご挨拶と嬉しいお知らせ | G.C.MARKET Blog

G.C.MARKET Blog

G.C.MARKETスタッフ達が、新着アイテムや自分達が本当にカッコイイと思う物を、紹介していきます。

 

 

 

こんにちは!

 

 

早いもので本日にて

 

今年の年内最後の営業日となりました。

 

 

 

1年を通じ

 

沢山の方にご来店いただいたこと

 

大変嬉しく思います!

 

 

スタッフ一同、心より感謝しております。

 

 

誠に有難う御座いました。

 

 

平成最後の年末

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

本年も

 

お越し頂いた沢山のお客様のおかげで

 

笑顔の絶えない良い1年となりました。

 

 

 

さて、

 

年末年始の営業日は以下の通りとなっております。

 

 

 

当店G.C.MARKETは

 

年末年始休まず営業しております!

 

 

営業時間も普段とは異なり、

 

9:00~19:00までとなっておりますので

 

初詣帰りにお時間ございましたら是非お立ち寄りください!

 

 

毎年完売の

 

お得感万歳な福袋も販売致します。

 

気になる方は新年1発目の運試しに是非!!

 

 

姉妹店GEEK、CLARKは元旦はお休みをいただき、

 

2日からの営業となっております。

 

 

もう1つ!!

 

 

 

お待ちになられていた方も多い

 

 

セールも初売りと共に開始致しました開始致します!!

 

 

欲しかったあのアイテムが

 

お安く買えるチャンスです!

 

この機会に是非!!

 

 

 

年末寒波の影響で

 

寒さが厳しくなっておりますが

 

皆さまくれぐれもお身体ご自愛くださいませ。

 

 

 

来年も今年以上に

 

皆様へ、より良い商品やスタイルが提案出来るよう

 

 気を抜かず、精進させて参りますので

 

 2019年も【 G.C.MARKET 】を何卒、宜しくお願い致します!

 

 

それでは皆さま、良いお年をお迎えください!!

 

 

 

 

 

紺谷一勢