プレゼント選びのあれこれ | G.C.MARKET Blog

G.C.MARKET Blog

G.C.MARKETスタッフ達が、新着アイテムや自分達が本当にカッコイイと思う物を、紹介していきます。

 

 

こんばんは!!

 

 

 

 

いよいよ今週末は

 

聖なるイベントChristmas!!

 

 

忘れてたって方は少ないと思いますが

 

まだプレゼントが決まってない!

 

って方もいらっしゃるかと思います。

 

 

本日はそんな方たちの為に

 

プレゼントの定番アイテムを一挙ご紹介♪

 

 

では、1つ目は定番どころから

 

 

 

バングルやブレスレットは

 

そんなにサイズに対して

 

シビアにならなくてもいいアイテムなので

 

プレゼントとして選ばれる方は多いアイテム。

 

 

MOTOのアクセサリーは

 

シンプルなデザインなので

 

スタイリングにも取り入れやすいです♪

 

 

 

では、次へ!!

 

 

 

 

 

 

コチラも割と毎年ご紹介してるアイテム。

 

イギリスの老舗

 

【Johnstons】

(ジョンストンズ)

 

のメリノウールマフラー

 

 

 

今年もソリッドなものから柄物まで

 

色とりどりのラインナップ♪

 

 

色や柄は個人的には

 

着用されてる「その人らしさ」

 

が一番伝わるように感じます。

 

 

大切な方の

 

「その人らしさ」

 

をイメージして選ばれてみてはいかがでしょうか♪

 

 

 

 

それじゃ、次行きます!!

 

 

 

 

あると便利なウールグローブ!!

 

 

 

 

もちろんスマートフォン対応

 

 

意外とご自身だと買われない方が多い、グローブ。

 

 

 

アゼアミという編み方でウールを使用している為

 

少し大人な印象を受けるアイテム。

 

 

大人な方のプレゼントには、すごくおススメです♪

 

 

 

 

 

その他、Patagoniaの小物

 

 

 

 

今季から取り扱いがスタートした

 

PENDLETONのブランケットや

 

 

 

 

寒くなるこれからの季節に

 

ピッタリなニットキャップなどなど

 

まだまだプレゼントにピッタリな

 

おススメのアイテムがたくさんあります!

 

 

 

是非是非、店頭にて

 

プレゼント選びのお手伝いをさせてください!!

 

 

 

 

 

それでは

 

本日はこの辺で!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ISSEI